村上カレー店掲示板

100172
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

日本の建国記念日に日米の政治家が絡んだ - うさぎ777

2017/09/09 (Sat) 15:53:09

日本の建国記念日に日米の政治家が絡んだ

http://park.geocities.jp/j_con4/0204/p044.html#page290

サラ・ペイリンもだが、「みんなの党」にいた浅尾慶一郎もだった。

( http://sky.geocities.jp/datepedia/02/update.html )

( http://park.geocities.jp/jpcdebate/0103/p036.html )

( 個人的意見 )

Re: 日本の建国記念日に日米の政治家が絡んだ - プルプル

2017/09/09 (Sat) 22:51:41

なんか変なのが来たな?

無題 - ぶるぶる

2017/09/05 (Tue) 11:35:51

牡蠣カレーが食べたいっス

Re: 無題 - プルプル

2017/09/05 (Tue) 22:24:29

カキの青汁はまだ先ですよ!!!
それじゃ、また。

無題 - 納豆70番

2017/08/29 (Tue) 01:01:16

こんなこと書くのはどうかと思ったのですが、今日の夜は何か事件でもあったのでしょうか。

久しぶりに食べにいったら、急いでいるのか食器のぶつかる音はすごいし、みなさん(といっても村上さん含め2人だけでしたが)ドタバタしてるし、村上さんはなんかうなってるし、すごくピリピリした雰囲気だったので、驚きました。
最近いってなかったのですが、今はこんな感じなんでしょうか。営業時間も中休みがはいって短くなったようですし、人手不足なのでしょうか? 正直、ちょっと怖かったです

Re: 無題 - プルプル

2017/08/29 (Tue) 22:06:37

すいません。
仕込みが立て込んでくると、殺気立ってしまいます。
ここ数日、売れすぎて仕込みが追い付いていません。
営業中も、ずっと仕込みしている状態なので、
ずっとピリピリした雰囲気です。
怖くてすいません。
それじゃ、また。

冷凍カレー - ぷにゅ

2017/08/27 (Sun) 22:57:08

冷凍カレーは店頭でも購入できますか?

Re: 冷凍カレー - プルプル

2017/08/28 (Mon) 22:22:57

店頭にあれば購入できますが、無い場合も多いです。
今の時期は、カレーが余らないので、
運が良ければ、店頭で買うことができます。
それじゃ、また。

無題 - プルプル最高

2017/08/08 (Tue) 22:57:27

ラストオーダーは何時でしょうか?

Re: 無題 - プルプル

2017/08/09 (Wed) 21:48:28

ラストオーダーは、20:00です。
閉店時間も20:00です。
なので、20:00過ぎたら速攻でカレーを飲んでもらって、速攻で帰ってもらいます。
ワシの睡眠時間確保のために、ご協力願います。
それじゃ、また。

8月の土曜スペシャル - 4月生まれでもメイなんでつ

2017/08/02 (Wed) 23:49:19

今月(8月)の土曜スペシャルは、先月に引き続き、
今、Webに出ている「バターチキンとドライキーマ」でしょうか?

Re: 8月の土曜スペシャル - プルプル

2017/08/03 (Thu) 21:59:00

その通りです。
新しいカレーを考えるのが大変なので、今月も同じカレーです。
それじゃ、また。

臨時休業 - プルプル

2017/08/02 (Wed) 21:37:07

8月12日(土)は、都合により臨時休業とさせていただきます。
なので、8月11日(金)から13(日)は休み。
8月14(月)から19(土)は普通に営業します。
それじゃ、また!!

通信販売のカレーについて。 - カレー大好き

2017/07/09 (Sun) 10:49:54

大変面倒くさい質問で、申し訳ないのですが
プルプルさんの通信販売のスープカレーの、おおよその糖質量などは分かりますでしょうか?
当方、糖尿病の治療をしておりまして、気になってしまい、アバウトでもいいので基本のスープカレーの糖質量がもしもわかればご一報お願いします。

Re: 通信販売のカレーについて。 - プルプル

2017/07/09 (Sun) 17:27:39

本当に面倒くさいです。
通販用のカレーは、370gです。一番糖質量が多いと思われるチキンで計算してみたら、6.4gでした。
それじゃ、また。

8日の土曜スペシャル - メイ

2017/07/02 (Sun) 19:48:47

今度の週末、内地から札幌に行きます。

8日(土)の土曜スペシャルは、
今、Webに出ている「バターチキンとドライキーマ」でしょうか?

Re: 8日の土曜スペシャル - プルプル

2017/07/03 (Mon) 22:18:44

その通りです。
12食ほど用意する予定ですが、競争が激しいので、
早い時間に売り切れる可能性が高いです。
早めの来店を、お願いします。
それじゃ、また。

ホールスタッフ募集 - プルプル

2017/06/27 (Tue) 22:10:40

ホールスタッフが足りません。
平日2~5日/週 10:00~14:30くらい
時給¥800 交通費支給
カレー付きです。
どなたかいませんか? 

Re: ホールスタッフ募集 - プルプル

2017/06/29 (Thu) 21:57:30

おかげ様で、新しいスタッフが見つかりました。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.